しばらく投稿できず・・・ ハハハ

全国の皆さま しばらくでした。  何がどうなったのか? 実はしばらくログイン出来ませんで・・・ハハハ ようやく直ったかな~・・・

FBには投稿しましたが、同じ物を投稿します。 本来はこちらのブログに投稿したかったのですがね~・・・・・

良く有ることで、解体屋さんが建物を解体するとケヤキの柱が出てくる事が有る。 抜群に良い物はめったに出てこない!

今回お客様が何か作るという事で やはりケヤキの柱を持ち込んで来ましたが、残念な事に長さを半分にぶつんと切ってしまったようだ。

長いままもって来れば良かったのに~・・・・・と言ったら・・・  いやぁ~重くて重くて・・・・・・ ハハハハ 確かにそれもあるなぁ~・・・ ハハハ

とりあえずは、お預かりしましたが、 はて???  ハハハ   これから からっぽの頭で考えようかいな!・・・・・ 何を作ろうか?・・・

ページトップへ