全国の木を愛するみなさんへ! ハハハ

久しぶりの更新~・・・

先週~ポチポチと カレンダ~を出荷してますが  ハハハ ドングリが入ってるのもあるよ~ ハハハ

当たった人は 良いのかどうか???  植えるのが面倒な方は~? 食べちゃって?ハハッハ

どちらかというと かなり美味しくないかも???  僕は昨日~やっと時間ができたので植えました!

さすがに言われましたね~・・・・・  あんた!毎年そんなにたくさん植えて~ どこの土に返すのよ~・・・・

ショボン~・・・・・ ってことで~ 今年は大豊作で~ およそ450個も取れた! ハハハ  ミズナラという木です!

この木! 大変貴重で素晴らしい木なのです。 皆さんがベロベロ~になるまで飲むあのワインの樽!

さらに!!! 余市!で有名なニッカウイスキーの樽! サントリーの樽など・・・・・ 北海道のナラの木は

世界一の品質! なので昭和の初期から 輸出されていたのです! そんな素晴らしいナラの木なのです!

ちなみに僕は ただの田舎の家具屋のおやじですが・・・・・ やはり名前は ナラですが?・・・ なにか? ハハハハIMG_1880IMG_1883IMG_1707IMG_1709

でも少し落ち着いて! 毎日毎日 木を使う身である! 使うだけではこの地球上から木がなくなってしまうだろう~・・・

ってことでカレンダーの中についでに入れましたが~ 適当に食べてください! ハハハハ なんちゃって~

僕が植えたのは 30個! これ以上~植えたら土に返すのが大変だし 30個でも大変なので どこかの山に?

こっそり植えてこようかな~と? ひそかにそう~考えている? ハハハハ

全国の皆さま 実はまだ残っています! どこかに植えてみたい方~ 居ないかな~??? ご希望の方~住所を!

ページトップへ