4月バカ??? 全国共通かな~??? ハハハハ 

さ~~て 久しぶりに~・・・・・・ こういうのは なかなか捨てられないよね~・・・・・

新潟市内のお客様です!  すご~く思い入れのあるスツール! 鏡台用のスツールです。

あっ? そうだなあ~今時は鏡台と言っても分からない方も居るかと思いますが・・・・・ ハハハ

嫁入り道具の一つで 毎日のお化粧をするための物で まあ~言うなれば大きな鏡のついた机みたいなものだ!

その机用の椅子ってことだな! ハハハ  30年ぐらい使い込んだんじゃないかな~? ペットのワンコにがりがりやられて30年??? ハハハ

そんな思い入れが有るのよ! うん。 この様な家具はやはり捨てがたいよね~・・・・

修理して納品すると~たぶん??? たぶんだよ?  新婚当時を思い出すんだろうなぁ~・・・・・・・・・ 夢物語りみたいな~・・・

思い出して~ また 熱くなるんだろうか~・・・・・・・・・・・・・・・・ ハハハハハ

IMG_2510IMG_2503IMG_2501

ページトップへ