やっと! 一か月・・・ 

期待の新人?  今日でやっと一か月!  正確には昨日で一か月でした。 ハハハ

今回の応募はかなりの競争率???  お一人様の募集に ナント?8人の応募でした。

息子たちと あれこれ考えた末! やはり一番は将来の明確な目標を持っていることと、

申し訳ないが・・・ ハハハ 一番若かったことだ!  採用時は二十歳! 誕生日が3月なので今は21才だ!

田舎に住んでいる最近の青年にしては  明確な目標を持っているというのは??? かなり珍しい事ではないだろうか? ハハハ

そういう田舎の家具屋のおやじの二十歳ごろは??? とにかく自分で何かをやりたい! それがなんなのかは分からないが・・・・・

とにかく何かをやりたかった! かなり漠然としていたが? 彼は違うのだ! とにかく明確な目標が有るのだ。

素晴らしい事だ!  技術を覚えて とにかく起業したい! いや、起業するんだ! そう決めているようで・・・

しかも、 加茂市に移住しての起業を考えているようで・・・・・  必ずや実現すると思うなあ~・・・ 応援するから・・・・・ハハハ

写真は~ ステーキハウスの現場取付け!  コンクリートに穴をあけてテーブル足の固定だ!

 

IMG_2570

ページトップへ