ぷろじぇくと~ えっくす~・・・ ハハハ

風の中のす~ばる~・・・・・  すなのなかのぎ~んが~・・・・・ ハハハハハ  たった今!決意しましたっ! 何としてもやらねば!

ふろじぇくと~ えっくす~・・・ ハハハ   今日で二回目の訪問何だけどね~・・・ 新潟県五泉市に今、住宅を新築されてるそうな?

そうです! お客様がご家族で来られました!  曰く! ” どうしてもあの椅子とテーブルが頭から離れない! ” 五泉市のSさん!

いつか新築して椅子を購入するならば・・・・・ いつかテーブルを購入するならばと・・・  約、2年前に展示会に出品した当社の製品!

その時に見た物を どうしても心の中から離れない! そう~言って頂きました。 その時以来 色々なものを見て色んな家具屋さんを探して歩いたそうで?

しかし、どうしても気に入ったものが見つからなかったそうです。  いやあ~・・・・・・・・・・・・・・・ 感謝・感激しました! そこまで思い続けていてくれたSさん家族。

じい~~~~~~んと! じい~~~~~んずをはいた じい~~~は感激しました。  なのでここに新たな決意を!  何としても展示室を?

展示館を作らねば!そう~決意しました。 なにしろ今まで27年間!そんな事は全く考えていなかったが? いや、思ってても実現しそうになかった。

とにかく、見て頂かなくては! とにかく見て さわって 座って 体感していただかないと その良さがわからないのだ! そう~感じたんじゃ~ ハハハハ

やるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 実現はいつか分からないが? とにかく ふろじぇくと~ えっくす~~~~~~ ハハハハ いや、プロジェクト~だな。

IMG_5691

ページトップへ