苗場スキー場の てっぺんから・・・・・

昔々のお話をすると~・・・・・ あまり聞きたくない??? ハハハ

ガラス張りの中に~家具を設置~ ハハハ その後ろにエレベーターが有るのだが~・・・・・

設置後にかなりはなれて見たら・・・ あれっ? なぜか~・・・・・ 苗場スキー場を思い出した!

ドラゴンドラ!  ゴンドラみたいな家具だなあ~・・・・・ ハハハ  高級なキッチンと良く合うね~

田舎の家具屋のおやじ~ はたち位のころだ~・・・ シーズンに成ると毎週~日曜日に通った!

そう~ 苗場スキー場だ! ハハハ 当時はゴンドラなどは無い! リフトを乗り継いで頂上まで行くんだ!

頂上までは~混んでると一時間以上かかる! 晴れてる日は良いが~ 吹雪の日にはリフトは止まるし ハハハ

そう~ てっぺんから一気に 滑り下りてくる。 その快感がまた最高に良い! 4キロのダウンヒル!

一時間以上かけて上った てっぺんから・・・・・ 降りるのはたったの10分ほどだ~・・・・・・ それでもまた昇る~・・・

スキーブームまっただ中で 毎週~混んでたなあ~・・・・・ うぇ~でるんと、ぱられる~だな! ハハハハ

苗場のあの・・・ ワールドカップ・キロメーターランセ? などなど・・・・・・・高速道路などは無い時代だ二時間かけて行くんだよ。 アハハハ

IMG_0521エレベーター前1

ページトップへ