暑い暑い夏が?始まる予感? ハハハ

新潟は~まだまだ梅雨は明けませんが~? カラ梅雨の様な??? ハハハ

いつもながら~梅雨の終盤が危ないですね~ 毎年洪水注意報が出る!・・・

ところで~特注家具も暑い暑い夏の? 戦いが始まるのかな~・・・・・ ハハハ

先月より~一週間単位で物件をこなさないといけないようで? 変な予感だなあ~・・・

徐々に単位が短くなっている! 5日単位に成りそうな????? ハハハハ

aara グループだけではどうにも対処できなく成ってきましたよ! 次の一手を考えなければ・・・・・

それにしても職人募集~ なかなか厳しいですね~ 応募はポツポツ有りますが~・・・

なかなかしっくりこない、 この先万年~ 人手不足に陥るのかな~ いや、何とかしないと・・・・・ハハハ

写真は~来週出荷予定の~? 神奈川県海老名の物件だ! お江戸のお客様からの依頼ですが、

ありがたいことに、時々こうして仕事を頂きお手伝い出来る!  本当に有りがたい事です。

IMG_3100IMG_3108IMG_3106IMG_3105

ページトップへ