カラッポ~~~???  ハハハ

連休が明けたら~めっきり寒くなった雪国~~~? ハハハハ  ホントに寒いっ!

もう~27年目に成るが~ 毎年?  いや、一年に何度も繰り返しているが? やはりサミシイ~~~っ!

えっ? 何がって?  先週から昨日までの間! もちろん連休も含めてだよ!

来る日も来る日も? 出荷のラッシュ! 多いときには一日にふた物件も有るのだ! ハハハ

沢山の家具が所狭しと 工房内に・・・・・ しまいにどれがどこに行くのやら? ハハハハ

それでもわが社のスタッフは非常に優秀だと思う! 通常は自社で現場に運ぶもの以外は全て梱包する。

この、梱包作業はもう~かなり慣れたものでベテランのお姉さんが二人も居るから??? ハハハハ

かなり昔のお姉さんだけどね? ハハハ 叱られるか~? ハハハ  通常はミラーマットと言って 厚さ一ミリ程度のウレタンマットだ。

これがまた最高の感触~ ふわふわしてるのだ。 てしおにかけて作った家具を ふわふわと包むのだが、白いので中が見えない! ハハハ

チャーターのトラック(貸し切り)に 積み込んで現場に送るんだけどね・・・  さらに難易度の高いものはその上にエアーキャップで二重の梱包をすることもしばしばだ。

もっと大事なものは いくらチャーターとはいえ、現地で壊れたら大変だ! さらにダンボールで包む!  ホントにてしおにかけて作っているのだ。

絶対にクレームが出ないように!  大事に大事に梱包して出荷している。  ここまでやると~やはりお客様も現地で大事に大事にあつかってくれるようなのだ。

物は? 考えようだ?  無言で、メッセージを送りたい!  ” 大切に使ってよ~~~っ ”  ” 取り扱いは大切に~ ”  ハハハハ

この10日間ほどは そんな日々で、 かな~~~り ドタバタでしたが?  今日から~工房は カラッポ~~~~~ ハハハハ IMG_3823IMG_3824IMG_3827

ページトップへ