今!出来る事はなんだろう?・・・

今! 出来る事はなんだろう? 常に頭の片隅に有る。  色々思いつくが忘れることが多く成ったなぁ~ ハハハ

まさか自分がこんな歳に成ろうとは? 20代のころは思いもしなかった~・・・  ハハハ  久しぶりに~お隣の建具屋さんにお仕事をお願いした。

写真の建具の他にも・・・ 合わせて3枚でしかないが現在の社長様は非常に良い方で、 ここ加茂周辺では今後実力 No.1に成るような予感だ。

思えばめまぐるしく変わったお隣の建具屋さん! 今はたったの二人で運営しているが本来は 三人兄弟で仲良くやっていたのだ。

しかし、3年前かな? 4年に成るかな?  当時の社長さんが ガンで亡くなってしまった。  ガンが発見されてから一年にも満たなかった。

業界にとっては非常に残念な事をしたものだ!  その後~社長さんのいとこが経営している会社に助けを求めて運営してはいたが・・・

ところがそこの社長さんも ガンで亡くなってしまったのだ!  全く不幸の連続!  そして今は・・・ その助けを求めた企業の後継者が社長を・・・・・

昨年あたりからもう~ 一つの企業に統一されて現在に至る~・・・ その企業は金属製品を作る企業! 木工とは全く縁のない企業だ。

しかし、建具屋を合併吸収してモーレツに 木工業界を勉強したようだ? 非常に勤勉で素晴らしい青年だ! 大化けする可能性有りだ。

今日もまた数枚の御見積もりをお願いしましたが、 これまた非常に良い返事を頂いた!  数年前のように何でもやってくれたら

非常に良い関係に成ると思うが・・・・・・  田舎の家具屋と、田舎の建具屋~ ハハハハ 以前のように仲良く長~~~く良いお付き合いを目指したい!

IMG_4085

ページトップへ