隊長~・・・ 体調回復~? アハハ

いやあ~ やはり冬近しですね~?  ハハハ 一週間ほど前から体調が変だったが?  変体? じゃなくて~ 単なる風邪だ! ハハハ

何年ぶりかに風邪引いちまったな~・・・ たぶん3年以上は引いてない? バカは風邪ひかない??? 3年間はバカだったかぁ~??? ハハハ

皆さんご注意を~    かなり前だったが、そうだなあ~??? もう~15年以上前かな~ ひどい目に有ったころが有る。

ちょうど今ごろの季節だ! やはり風邪を引いたんだなあ~・・・ しかし、当時は人数が少なくて 田舎の家具屋のおやじもバリバリだったから?

最初の3日ぐらいは風邪など引いたと思ってなくて 朝の5時ごろから~ 夜の12時ごろまでガンガンと仕事をしていたんだ! ところがどうも顔が暑い感じがした。

ホントに熱かったんだよ! 変だなあ~思ってたら?  かみさんが・・・ あんた! 熱有るんじゃないの~???  ハハハ 思わず体温計だあ~・・・・・

ハハハハ 確か~39度近かったよな??? ハハハ かみさんにはウソ言った! 37度ちょっとかな~みたいな? ハハハ それでも間に合わないので・・・

次の日も仕事を続けた!  顔が熱いと思いながらも間に合わせないといけない!  お客さんが待っているのだ!  終わるまで・・・・・

やっと終わって! 翌日の朝! いやあ~・・・・・まだ熱い! 思わず病院へ・・・ 帰宅してからはもう~ ブルブル震えてた!

三日ぐらいは震えてたかな~???  ハハハ このときばかりは死ぬかと思ったが 徐々に回復~・・・ でも一週間も寝込んでしまったよ!

風邪はあなどると大変だ~  良~~~~~く分かった!  何事も経験とはいえ? すごい経験だった! ハハハハ

写真は~先月納品した?  久しぶりのチーク材だ! 高級材はやはり作ってて気持ちが良いね~ 掘り込んだ引手もしっかりとだ!

これは~????? 簡易的な仏壇と収納! 良い感じだ~・・・・・・ デザインはお客様で!

IMG_4362IMG_4363IMG_4367IMG_4368

ページトップへ