ジャジャジャ~ン! 某~楽器屋さん!

秋も深まって来ましたね~・・・ 今日の朝の最低~5度っ! 新潟の平野部でこれだもんね~ 超~寒い! ハハハ

毎朝の起床時間が徐々に遅く成るかな~???  今日は3時半起床~・・・  ハハハ  いつもと同じだ!

こんな時間に何やってんの~??? と、良く言われるが、 以前は朝めしの支度を? 最も特別に何か作るわけでは無いけどね!

温めるとか~? リンゴの皮むきとか~? 最近はキウイかな?  たま~に?キャベツの千切りも! ほとんどがダイエット先行~ハハハ

しか~し、最近はもう~何もしない!   大事な時間だ!一時間ほど本を読んでることが多いなあ~・・・  ハハハハ

さて、写真は先月後半からスタートしていた 某~楽器屋さんだ!  二期工事が完了したので・・・・・・・・ 叱られない程度に?

最終工事は~来週半ばかな?  県外の現場なのに 三度も取付け工事だ! ハハハハ  まあ~楽しみも多いけどね!

IMG_0626IMG_0625

ページトップへ