Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lafcre8/narakoubou.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

” 思考は現実化する ” んん~・・・

どこかで聞いた言葉だ! ” 思考は現実化する ” 一瞬?何か意味不明な言葉ではあるが、何か月か考えていたが何も浮かばない??? しかしながら、最近~少しづつではあるが何かわかりかけてきたように感じる。 気のせいかな~・・・・・ ハハハ

起業から27年目と成る田舎の家具屋! ここ3年ほどはめまぐるしく変わった! 次々と協力者が現れて まさに! 思考が現実化されて来たように感じる。  改めて振り返ると身震いするほどの出来事が沢山ある、驚きの連続だ。

どうしてなんだろう? なぜ?不可能が可能に近づいていくんだろうか? 以前は、思った事の一割も出来なかったことが次々と現実の物と成ってきた。  思ったことがたぶん~? 三割ぐらいは可能と成りつつある。 これはいったい?どうなったんだろう?

なぜ、三割バッターに成れたんだろう?  この一か月ほど そんな事を考えている。  フェイスブックをやり始めてから約4年!これも一つの効果を生んだように思う。  沢山の人たちとの交流~全ての人たちの良い部分だけを見習って来た効果も・・・

高校を出て秋田から新潟に移住して42年! 今まさにあの時のような希望に満ちた気持ちが・・・  何かまぶしいほどの光が? 心の中にさしてきたような?  本当に希望に満ちた気持ちが芽生えて来た、考えられないほどの明るさだ!

フェイスブックもそうだが、IMG_2236昨年~11日間の入院!  この11日間が人生感を大きく変えたように思う。  仕事漬けの42年間の中でたったの11日間ではあるが本当に良い休暇だった。  42年前の就職当時にはむさぼるように色々な本を読んでいたが、

まさにその42年前のように11日間の中で手術の一日を除いて(もっとも全身麻酔だったので・・・本が読めない! ハハハ) 10日間! 本当にむさぼるように 片っぱしから本を読んだ! 入院先の新大病院には本屋さんも有ったので楽しい11日間だった。

開店と同時に毎朝本屋さんに行ったが最後は読みたい本がなくなった。 外出許可を取り、蔦屋書店へ・・・・・ハハハ 10冊ほど買い込んだ! 毎日3時ごろ目が覚めると部屋では電気をつける訳にはいかずナースステーションの明りの横にあるベンチへ。

めしの時間と寝てる時間を除いて そうだなあ~・・・ 一日に15時間以上~かな? 本当にむさぼるように かたっぱしから本を読んだ! 退院までにたぶん~・・・・・30冊以上~読んだと思う。  ハハハハ  おかげで首が いてえ~~~~~~~ ハハハ

あれから約一年と二か月に成ろうとしてるが~ 読書が止まらない・・・・・・・・・・ まさに42年前にタイムスリップじゃ~~~・・・・・ ハハハハ   読めば読むほど? 思考は現実化する! これは本当の事だ! 全ての人々が幸福になれるはずだ!

ページトップへ