あぁぁぁ~ もっと早く知り合えたら・・・

2015年もあとわずか! 悔やんでも仕方ない! 我ながらもっと早く行動してたらと? 今日は悔やんでいる。

2015年12月23日~  ハハハ  今日はまた素晴らしい方とお会いしてきた! いやあ~出会うのが遅すぎた~・・・・・

今日はまた某~建具屋さんを訪問してきました、もちろんある人のご紹介ですが、会った瞬間は・・・・・ あれれ~???????

でしたが、話してるうちにどんどん興味がわいてきました。 長~~~~~く話し込んでしまいほんの30分ぐらいのつもりが?

ついつい二時間近く・・・ 最後には工場を見せて頂きましたが んん~・・・・・ 一つの時代の移り変わりを感じました。

しかし、非常にもったいないと感じたなあ~ ハハハ  かなりのしにせ! 加茂の建具技術の発祥の地? と言っても過言では無いような?

まあ~若輩者の田舎の家具屋には良く分からんが、どう~も加茂の建具のルールが見えるような? そんな予感がしました。

いやあ~それにしてもこの技術! このままほっとくと~消えてなくなってしまう~? そう~たぶん無く成ってしまうだろう~???

もう~やめようかどうしようかみたいな気持ちに成ってるようなのだが? 田舎の家具屋じゃ~力不足かも知れない? カネも無いし・・・

でも、何とかしたいが~・・・・ どうにもならないなあ~・・・・・・ しか~し 何とか成らないものか~ また一つ~悩みが増えてしまった~ ハハハハ

IMG_5253IMG_5255IMG_5240IMG_5241IMG_5244

ページトップへ