とにかく行動~あるのみだっ! ハハハ

全国のみなさま! いや、世界中の皆さま~・・・・・ チトオオゲサカ~?  ハハハ 新年あけまして~おめでとうございますっ!

毎年!年頭の新聞! そう~3日の新聞が実は年初の新聞??? ハハハ さすがに元旦はガリ版屋さんも?(印刷屋)お休み~・・

なので~ 昨日が年初の印刷日だ! ハハハハ したがって~3日の これが最初の新聞! んでもって~恒例の本年の景気占い?予想?

誰もが良くなることを期待しておる! 全ての人々がそう~思っておるんじゃ~・・・ 毎年そうなんじゃが? こればかりは生き物だから・・・・

ところで~ 田舎の家具屋のおやじはどうか???  ハハハハ 今年も ハハハ 今年は?じゃないのだ!  今年も! と言うように ” も ”

そうです、今年も!なのだ。  なんてことはない、 自分自身で決めたらいいのだ。  他力本願ではいけないと! そのように思う。

とにかく! 自分自身にとって良い年にするには 行動だ! 目標に向かってとにかく! とにかく行動をするのだ。

景気が良くなるとか? どうにかなるとか? それはやはり自分次第なのだ。  自分で良い方向にもっていけるように行動あるのみじゃ~

田舎の家具屋のおやじも昨年は色んなことをやった! とにかく思いついたら何でもやってみる! それはもちろん最大限に失敗しない準備の上で

そうだ、大事なのは例え失敗しようとも、 最小限に食い止める方法を準備の上でだ。  そのうえでとにかく! とにかく行動あるのみじゃ~

ああしたい、こうしたい、こうしようかどうしようか> 失敗したらどうなるだろうか・・・・・ などと、あらゆるマイナスを捨てて とにかく行動だ。

思い描いているだけでは何も変わらない! とにかく何か思いついたら? 実現できる可能性を考えるんじゃ~ やる為の方法を考えるんじゃ~

実現に向けて~ とにかく行動するんじゃ~ そして、やりたいことが複数あるときには? とにかく優先順位を良~~~~~く考えるんじゃ~

この複数~ある時の大事なことは~順番を間違えると数年後に大変な事に成る! 誰かに相談しても良いと思うし、 参考に成る本を読んでも良いと思う。

みなさま とにかく~ とにかく今年は他力本願をやめて! とにかく自分で行動! そんな一年にしたい! 張り切って~行きましょう~~~

田舎の家具屋のおやじは・・・ 今年は何とかして aaraグループ! 仲間を一社増やしたい! いや、増やさないといけない! そんな思いなのだ。

とにかく一社! 仲間を増やして 世の中の為に! 世のかなの沢山の人々の為に 家具を作って行きたい!  そんな思いであります。

IMG_5350IMG_5352

ページトップへ