もの作り! 加茂・田上地区から 全国へ! ハハハ

ちょいと大げさ? ハハハ  ここ加茂・田上地区から 全国に向けて~ 特注家具を!

かなり前から そんなとてつもない事を考えていて 色々と進めて来た!

目標を掲げて 一歩づつ前に進んで来たが、 最終的にはやはり 人だな! ハハハハ

もの作りの技術を 一緒に作りながら一歩づつ前進したい そんな思いを分かってくれる?

先端産業とは違って それは収入は低いかも知れないが、 物作りにかける思い!

どのように考えたらいいのか? 若い人たちとどのように向き合えばいいのか? 少し思案中~で有ります。

お客様の色んな思いが有ると思う。  新潟の あの家具屋の頼めば何とかなる! いつもそうありたい。

そんなお思いで 日々必死にやって来ましたが、ますます増え続けるお客様の数! どう考えても人が足りない。

どう考えても増え続けるお客様の件数~ 頼まれれば何とかしてやりたいのが人情というもの。

断るのは簡単だが、それではお客様が困る。  増え続ける制作の依頼にこたえる、するとまた増える・・・・・

何とかして一緒に物作りに一生をかけたい! 物作りで飯を食いたい! そんな青年はいないものだろうか?

単なるサラリーマンでは無く、 一生の仕事にしたい! そんな青年はいないものだろうか・・・・・・・・

家具産地! 新潟県加茂市・田上町!  産地復活を目指して・・・・・・・

IMG_5923

ページトップへ