Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lafcre8/narakoubou.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

やっと見えて来たかな~? ハハハ

毎年前進中~の田舎の家具屋~ ハハハ 昨年から今年にかけて それまでとは違ってなかなか名案が浮かばない日々!

それ以前は毎年のように、aaraグループの企業を増やして来た! まだまだ増やして最終的には 10社程度まで増やしたいと考えている。

ところが、昨年は倉庫を増築~ ハハハ さすがに田舎の家具屋も予算が・・・・・ ハハハ  なので、昨年は増やすのを一旦停止していた。

しか~し、年が明けて今年に入り またまた運が開けて来た感じだ。 心配は、世の経済の動きが今年は非常に良くないのだ!

経済の動きだけは、われわれちっぽけな田舎の家具屋にはどうにもならない! それでも前進しなければならないのだ。

長い長~い 霧の中を歩いているような感が有ったが、ここにきてようやく霧が晴れて来そうな予感だ~ ハハハハ 少しは見通しが良くなりそうだ!

ここでまた決意を!  なんと! 新たなグループ企業を一社追加!!!  これで、我が田舎の家具屋を含めて 全6社と成る!

ここ、aaraグループの本部をのぞけば、他のグループは一人で運営してる訳だけど、 それでもこのグループ力は 何と力強い事か!

今回の新たな一社は、我が息子たちの たってのお願いでこれまでとは少し違う方式を考え付いた。 投資資金を必要最小限に抑えてのスタートだ!

この時期の投資はかなり慎重にやらないといけない! 頼みのアベノミクスもかなり停滞気味だし、世界情勢もあまりよろしくないからね~・・・

さ~て? 注目の新たなメンバー!  新たな方式とは? ハハハ  なんとなんと!しいて言えば、社内ベンチャー方式とでも言うか~・・・ ハハハ

これについてはかなりの日数と時間を要した! 当初!田舎の家具屋のおやじは、これまでと同じように運営する方法を取ろうと考えていたが・・・・・

ところがところが、準備を進めるに当たり息子から、待った!がかかった・・・ ハハハハ そこでまた何度も何度も二人の息子たちと議論する事に成った。

そして、議論を重ねるうちに、息子から衝撃的な提案が出たのだ! その提案を土台にまた何度か議論を重ねてある一つの方向性が見えて来た。

息子曰く! おやじ!・・・ ここはひとつ~俺に話をまとめさせてくれまいか! ハハハハ という事で、長い長い将来の事もあるので任せて見ようかと思った。

相手と二人きりで 夕飯をともにして色々な話をして、何事も隠すことなく話をしてきたそうだ。 その場でもう~内容は理解いただいたようだ。

ほどなく、 良い返事を頂いたようで方向性が決まったようだ。 家具屋のおやじにはその時の話の内容などは全く分からないが、何とか説得に応じて頂いたようだ。

いやあ~・・・・・ 我が息子も少しは使えるようになったのかな~と? ハハハハ  社内ベンチャー! これも悪くは無いような気がしてきたなあ~ ハハハハ

先月後半ぐらいからスタートしてます! aaraグループ! 新たな目標に向かって前進有るのみです。 IMG_2576IMG_6471

ページトップへ