新たな目標をかかげて前進~!!!

さてさて・・・・・ ずいぶんと久しぶりです!  しばらくの間もんもんとしてました! ハハハ  何を先にやるべきか???

また一段!上を目指すには、何から手を付けたら良いのか? 一番に優先するべきは何なのか? ずう~~~~~っと、考えておりました。

しかし、考えてばかりでは何も前に進まない! ああしたい こうしたい・・・・・・  最終的な目標はもう~数年前から定まっておるが・・・

そして昨日~やっと!定まった!? と思う? ハハハハ  即座に行動を起こす・・・・・  はい! ハローワークへ行ってきました。

そして! やはりもう一人やる気のある青年がほしい! 将来の幹部? 将来の独立希望者? 何としても家具作りで世のかなに貢献したい人!

差別的で悪いけど・・・・・  本当にすまない気がしますが、女性ではよほど男らしい方でないとダメだと感じる! 最も最近の男は少し気が弱い!? ハハハ

まあ~いずれにしても、単なるサラリーマンで満足するような方は遠慮願ってます! とにかく! 家具作りで世の為人の為に頑張れる人!そこが大事な所だ。

いかがでしょうか~? 出来れば通勤30分以下が望ましい! しかし、遠い方は移住したらいいじゃないか~・・・別に、宇宙へ行くわけでも無し!

移住~してところで、たかが地球のうちじゃ! ハハハ  かくいう田舎の家具屋のおやじだって、 産地は秋田の山奥じゃ! 新潟に移住してはや!43年近い!

どう~ってことないよ! 仕事だって、ここ新潟でやってるが、出荷先は全国じゃ~・・・ 北は、北海道から、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島・・・・・・・・

もちろん!お江戸は沢山あるし、関東六県、大阪から九州まで・・・・・・ 作った家具の出荷先は本当に全国じゃよ。  さすがに沖縄だけはいまだに無いが・・・

個人商店からのスタートで、 すでに28年に成る。 山あり、谷あり・・・・・・・ 色々有ったが、今また新たな目標のもとにやらなければならない事が沢山あるのだ。

一つには、ここ新潟の田舎! ここが全国への家具の供給基地と成れるなら? これほど良いことは無いと思うが・・・・・

お客様にとっては、新潟のあそこに!頼めば何でもできる!!! 新潟のあそこの家具屋に頼めば何とかしてくれる!みたいな? そんな家具屋になれたら・・・

それこそ、世の為人の為に活躍できるのではないかな~?と そうでなければ、生きてる意味が無いじゃろ~? ハハハ 誰かの為に生かされてる!

だれかの役に立つために生かされてる! と、えらい先生さまが行ってたが、 その意味がやっと分かったような気がしてきた。  だれかの為に役に立つ・・・・・

今! 新たにまた 期待の新人を募集~したいと思います。 どしどしご応募下さい! また、目標を失っておうちでゴロゴロしてる方が居たらご紹介ください?

いずれにしても、 ただ一つ! やる気のある方! とりあえずは、電話ちょうだい~~~~~~ 工房は、0256-53-0832 です。 宜しく~~~~~

IMG_7301IMG_7559

ページトップへ