領域を超えて・・・・・

ずいぶん久しぶりの記事!  ハハハ  今回は自分でも領域を超えていると言う感が有るが?

家具では無い!  木工部品と言う事になろうか?  これを見ただけでは何の部品か全く分からないだろう? ハハハ

実はこれは猟銃の部品だ。  右利きの人ならば左手で持つ部分だ! 銃口を下で支えてる部分。

いやあ~色々やってみるものだねえ~・・・ 猟銃は各部が組み立て式に成ってるようで かちゃかちゃ言いながら、

この部分だけ修理という事で 置いて行った。  落として木部が欠けてしまったらしい・・・

まあ~出来るとは思うが、完璧には元に戻らないよ! 欠けてる部分はくっつけて戻るが線は消えないから・・・

と言って引き受けましたが、パッと見には修理したかどうかは わかりづらいほどには成るな!と言う事で引き受けました。

良く分からないけども、この部品をそっくり新規に注文したら? 何十万もするのかな~・・・ などと想像する・・・

日本製だと言うから すごい金額なんだろうなあ~・・・ アハハハ・・・・・

そもそも人間は本来野性的なところがあるから? 大昔を思えば猟銃は生きるための道具だったろうけど、

今となっては、かなり高級な趣味だよねえ~・・・ 何十万もする猟銃だろう・・・・・写真は修理の途中だ!

最近 修理品が有っても 写真をとるのを忘れる事が有るので、今日は途中ですが、紹介しましたよ~ ハハハ

 

IMG_1535IMG_1534IMG_1532

ページトップへ