人材募集~・・・追加募集です。

新規追加募集中です!  今回は、いわゆる職人という くくりに成るかも知れませんが、色々な事を考えております。

職人を目指したい方でも良い。 あるいはそこから一歩前進して将来的に工房の管理を目指しても良いだろうし、 ごく普通に家具職人でも良い訳だし。

あるいは、図面管理、現場管理等の 直接お客様と話し合う立場でも良いだろうし・・・・・とにかく今回は、職種を限定しない募集と言う事になります。

とにかく、何かを目指して前進できるように! そして全くの未経験者でも良いのです。  家具・インテリアなどに興味のある方なら尚良い。

家具作りをやりたいと思う方は、職人と言う事になるけども、それはそれでその方向に進めばいいわけで、ベテランが丁寧に丁寧に教えます。

当然ですが、男性、女性は問わない。   募集要項は、ハローワークに届けて有りますが、そこには職人募集的な事は、とりあえずは書いてあります。

と言うのは、家具に関係する仕事をする場合は、まずは家具の知識が無いと出来ないので、最初はやはり職人たちの補助をやりながら

家具の知識を身につける必要が有ります。  ある程度の知識を身につけて初めて、お客様とお話が出来ると言う訳です。

分かりやすく言うと、お客様に説明を求められた場合は、ある程度は説明出来ないと仕事に結びつかない場合も有りますからね。

という事で、まずは職人として作る事を目指して頂き、将来的にまた軌道修正しても良いんじゃないか? とも思います。

さあ~ みなさん! ふるってご応募下さい。  作ってる家具は、個人住宅、業務用家具など 色々な分野の家具です。

有るときは、ビジネスホテル、リゾートホテル、温泉旅館や温泉ホテルなど。  宿泊施設は色々有りますね。 ハハハ

さらに、飲食では居酒屋さん、レストラン、歓楽街のお店、牛丼屋さん、ラーメン屋さん、おもしろい所では大企業の社員食堂、

大学の食堂など、回転ずし、料亭など・・・・・・そして、老人施設、病院など・・・高速道路のサービスエリア、道の駅など・・・

アウトレット、イオン、アピタ、などの中にあるテナント施設、結婚式場の家具、あるいは、葬儀場の家具など・・・・・

あとは、ここ4~5年増えて来ました家具の修理! この修理の依頼は年々増え続けていますね~・・・・・結局、家具なら何でもやるのです。

ちなみに、ごくまれに最近は建具の依頼も出て来ましたが、これもたぶん?増えて来そうな予感がします。 何でも屋みたいだね? ハハハ

皆さまのご応募 お待ちしております。

 

ページトップへ