再開しました!正社員募集です。

6月30日、今年もはや半年終ります。  梅雨の真っ最中ですが、比較的晴れの日が多いですね。

しばらく様子見してましたが、正社員募集~また再開しました。  気長に待ってます。  ハハハ

全くの未経験の方大歓迎です。  また、少し木工経験のある方で転職を考えてる方、建具屋さんにいて転職を考えてる方など・・・

あとは、たんす屋さんで少し経験のある方など・・・・・ 日曜大工が得意な方も歓迎です。  一つ一つ丁寧に教えていきます。

以前はこんな事も有りました。  僕らもまだまだ人として未熟だったなぁ~と かなり反省していますが、金属加工を10年以上やってきて、

転職して家具作りを覚えたいという青年が面接に来てくれました。  お話を伺ってみて、思案しました・・・ 10年も金属加工をやってきて、

なぜ?今度は木工に?・・・ 思案したあげく お断りしちゃいましたが・・・ 今思うと、あぁ~残念な事をしてしまったなぁ~と・・・・・

思い切って、金属から木工に! 採用してあげればよかったのかなぁ~などと、今さらながら反省しています。  思い切りの良さというか何というか・・・

12~13年前までは、社員を増やすなんてことは全く考えて無かったころも有るが、今ではいつも人が足りないように感じる。

100%受注生産の特注家具を作って居るわけなので、正直に言いますと年間通してヒマな時期も少しはある。  しかし、圧倒的に人手が不足気味だ。

さすがに、昨年は春先からコロナの影響で仕事が激減したけども、徐々に持ち直してきて 今ではごくまれにですが仕事をお断りする事も有る。

お断りするという事は、仕事がダブってきて納期に間に合わないという事に成るが、そんな時はやはりもう一人社員を増やしたいと思うのです。

そんなわけで、気長に待ちますが・・・・・ 正社員募集~ コロナの最中なのでまずは電話か?メールで・・・ あとはハローワークで調べてください。

電話は、0256-53-0832   奈良まで。   メール、nara-k@purple.plala.or.jp  奈良です。   では、宜しくお願いします。

ページトップへ