新たな挑戦が始まる、人材募集します。

またまた数か月ぶりの投稿です。  感染がまた広がってますが 負けるわけにはいきません。 新たな挑戦が始まります。

さて! 8年ぶりかな? 工房の別棟を建設しました。  コロナになんか負けてたまるかと言う思いで昨年春ごろから計画を練っていましたが

まもなく完成に近づいてきました。  ものすごく運がいい 運だけが取り柄? そんな田舎の家具屋です。 考えに考え抜いた結果です。

8年越しの夢がかなう瞬間!  はたしてうまくいくかどうかなど考えないです。 ここまで運がついてくると 必ずうまくやって行こう!

何としてもコロナには負けられない! そして、世の中に貢献しようという決意です。 必要とされた結果だと思って頑張る決意です。

そこで、新たな事業を進めるに当たり、新たに人材募集を開始しました。  挑戦する意欲のある方、是非に工房見学に来てください。

特注家具を作り続けて34年目に突入しますが、次なる新たな事業は ○○○○・・・・・・  もう少しおおやけに公開は出来ませんが・・・ハハハ

とにかく工房の別棟を建設しましたので 興味のある方は 是非見学に来てください。  一緒に挑戦しようではありませんか!

まずは、電話でご一報ください。  工房は、0256-53-0832  です。   又は、私の携帯・・・ 090-8649-7416   です。

さらに、メールでもOKです・・・ nara-k@purple.plala.or.jp  です。 どうしようかななどと悩んでも何も解決しません。

とにかく連絡ください、その後に見学しながらお話しましょう。  その後に判断で良いと思います。

そこのあなた・・・・・ 動かなければ 何も変わりませんよ。  とにかく行動してみてください。 では!お待ちしております。

次の記事はありません。

ページトップへ