春も近い、そろそろ社員募集します。

しばらく思案中でしたが、まもなく家具屋のおやじは68才に成ります。  この辺でまた社員を1~2名増やしておこうと思っております。

正社員でも良いし、パートさんでも良い。  過去の例を言いますと、とにかく家具作りが好きなんです、などと誰しもが言います。

取ってつけたように、応募される方がほぼ全員です。  最近に成ってようやくその趣旨が分かりました・・・ハローワークへ行くと

必ずその言葉を履歴書に書きなさいと言われてるようです。  本音はどこにあるのか良く分からない・・・書けば採用される確率が高いと言われるそうな?

ま、それはどうでも良いけども とにかくスタッフを増やしたいと考えて居ます。  見習いでも良いのです。  未経験でも全く問題ありません。

勤務時間帯は話し合いで決めましょう。 パートさんならば最低は3~4時間ぐらい。 正社員ならば最低でも7時間以上はお願いしたい。

パートさんは 最低でも週に4日間ぐらいお願いしたい。  正社員ならば最低でも週に5日間で 繁忙期には週に6日間です。

具体的には お電話頂いて 工房の見学をされてから応募の判断が良いかと思います。  応募前にまずは工房の見学をお勧めします。

皆さんからのお電話を お待ちしております。  私、奈良の携帯番号は 090-8649-7416  です。  出来れば平日にお願いします。

工房の電話番号は 0256-53-0832  ですが、これも平日にお電話下さい。  では、宜しく~~~~~。

次の記事はありません。

ページトップへ