こら~~~~~っ!!!  良く叱られた記憶が・・・・・ 

色々と思考錯誤を繰り返していました! どうかなあ~?

やっと! また一歩? 完成に近づいたかな~と???

試作一号は 我が家の孫一号~二号~を 実験台に! ハハハハ

気が付いたこと? 食事中にヒジをつくな~~~っ! と言ってもやはりその位置にあるからしょうがないのだ!

これが最終的な結論? お行儀の良くなる? チョット疑問だが・・・ そんな子供椅子が有ったらいいなあ~・・・

そんな思いで・・・ 左右のヒジの高さに注目~・・・ あまり低すぎると逆に 落ち着きの無い子供は転落しそうだ~

なので~ この右の高さが限界かと??? まあ~少なくとも二歳以上でないと使わないと言う 想定です。

IMG_0580 IMG_0579

ページトップへ