今度こそ! 

今度こそ長~~~~~く 続けてほしい! そんな思いで 今日から向かい入れました。

パートのおねえさん? ・・・  同じ屋根の下で物つくりをする! そんな時は出来るだけ親しみやすい呼び方を!!!

名前で呼ぶにしても 〇〇ちゃん! とか 何かあだ名ではないけど 親しみを込めて呼びたいものだ!

今回は どんな風に 呼ぼうかな~? 思案中です! ちなみに我が家の二人の息子!

どう~も ウケが良くないような??? ハハハ 長男が次長! 次男が課長~ 祖の様に名刺に書いてあるのだが・・・

誰も気が付いてくれない!  つなげて呼ぶと・・・ 漫才の次長課長と 成るのだが? ハハハ  最もちょっと良くない事をしたからね~

テレビにもなかなか出てこなくなったもんね! ちなみに ご夫婦で来ていただいてますお二人!

父ちゃん かあちゃんと 呼んでましたが、 最近はもう~ おっちゃん! おぼちゃん! そのように改名~  こちらの夫婦は

仕事中でも 良く 夫婦漫才を良くやってます。 僕はそばにいると 楽しくて ニヤニヤしてます! ハハハハ

 

ページトップへ