ドラマの様な~・・・ その③~

例のコズミックビル! 納品~

エチゴビールのお店の バーカウンター・・・  完成後に工房でいったん分解! そしていよいよ搬入~ 当然ながら

工房のスタッフ全員出動~! ハハハ と言っても当時はまだ全部で僕も含めて5人! ハハハハ  なんとちっぽけな?

それでも少数精鋭だったように思う???  父も60代後半で バリバリだったし! 手伝ってくれてたのよ! ハハハ

順番に組み立てて行きました そうだね~ 確か3日ほどかかったかな~??? たった一台だけども5人で! 本当に大作でしたね~

これは多分? 一生の思い出になるかな~・・・  完了後に今度は内側に厨房機器やら 通りに面したガラス越しに

ビールの窯?タンク? かな 色んな器具が付いて・・・・・ カウンター天板には銅板が貼られたような気がしたが・・・・・

ただ残念ながらこのころはまだ デジカメもないし普通のカメラは有りましたが・・・・・ 自分にとっては写真など撮ると言うような

興味すら無かった!  写真を残すようになったのは? ほんの6~7年前からですから・・・・・ 今、思うと本当にもったいない事をしました!

なぜかって??? ハハハハ  業績不振で開店~5年程かな~??? 撤退しちゃったらしい? 今は跡形もないですよ! ハハハ

ところが? その開店から3~4か月かな~??? またまた天野氏から電話がかかって来ました! 奈良君!

例のコズミックビルに納品した エチゴビールのカウンターを見て えらく気に入った人が居るらしいよ・・・・・

ちょっと来てくれないかな~??? 新しい物件の相談が有る!・・・・・・・・・・・・ さて、今度は何だろう~? ドキドキだな~・・・・・

ページトップへ