不思議~・・・・・ この時期に???

久しぶりの記事~? ハハハ  どうしたことか少々不思議に思っていますが?

先月~今月にかけて・・・・・  田舎の家具屋のオリジナル椅子! 売れてますがな~??? ハハハ

でも 少々戸惑ってまっす! ハハハハ この一か月半ほどで 22脚も売れるなんて想像もしなかった!

過去の例を見ると~ 全く売れない月がほとんどで ひと月にせいぜい2~4脚売れれば多いほうなのだ!

なんでだろう~??? 一番お世話になってるのがオーガニックスタジオ新潟さん! ありがたいことです!

そのほかには やはり個人のお客様が多いですね~ 口コミ? なのかな~・・・ ハハハハ

さわった感触が最高に良いと言ってくれます さらに木の質感が最高~とも・・・・・・・

ところがここにきて 心配事が! 輸入材なので円安で 原材料費が高騰~ 来月から5割も値上がりしそうなのです。

この先どうなるのかな~??? 少し心配です。

IMG_2024IMG_2026

ページトップへ