2014年! 最後の戦いだ~ ハハハ

ここにきて ようやく長いトンネルから脱出~  ハハハハ 今回は少し甘く考えてしまったようだ?

二種類で 台数も合計で30台!  過去の経験では何とかなる! そう~そう思っていたが・・・・・

なかなかどうして・・・・・・・・・・ 金具付けが非常に手間取ってしまいました! ハハハハ

こりゃ~いかん!!! そんなことで aaraグループの面々と 息子たちが毎日徹夜の連続でした!

家具屋のおやじは早めに?退社でしたが・・・ 何日続いたのかな~? 4日間ぐらい続いただろう!

一年中~遅くまで頑張っているのに 今回はさらにだ! ハハハハ 非常に良い経験になっただろうと思う。

そういえば、夏にも有ったなあ~・・・ あれは都内の某小学校~ ハハハ あの時もひどかったなあ~・・・・・・

こんなことを 一年に二度!も経験したら もう~安心して良いかな~?

そろそろバトンタッチの時期が 近づいてきたように思う!  3年以内に考えておこう・・・・・・・・・・そして・・・

おやじは次のことを 目指そうと思う!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は~全国のお菓子屋さんに 配布される什器だそうな?・・・・・・ 30店舗分!

 

IMG_2063IMG_2056IMG_2058IMG_2059

ページトップへ