ふぉーてぃーえいと? 発足~!!! ハハハ

みなっさ~~ん!!! やっと? 新潟にも ふぉーてぃーえいと???  発足するそうで??? ハハハ

実は~ わが社はすでに昨年? スタートしているのだ~っ! ハハハハ  どうだ~っ!

新潟の48は~確か?今年の夏ごろからでしたよね? なんと! わが社は一年早く発足~・・・・・・・・・

でもね~・・・ 残念だが~歌は歌わないのよ!  ハハハ

さらに踊れっ! と言っても・・・・・ そんな事言ったら叱られるし~・・・

名前を考えたんだが~・・・・・  あらっ? あららっ?  aara-48 なんてえ~のはどうかな??? あららっ?  ハハハ

あらららら??? ハハハh ホントに48だったのよ? ハハハハ これマジよ!

叱られるからナイショ!  平均年齢~マジ48なのよ? ハハハハ なんでまたぴったんこなんだ~??? ハハハハ

本当は全員まだ? 18才なんだ~  気持ちだけ~~~~~~

そのうち歌わせるから~・・・・・・・・・・・・・・ 佐渡おけさ??? ハハッハ

 

三人

ページトップへ