ふと?  まだ二月に成ったばかりだ~  ハハハ

ハハハ 集中~すると? 何もかも忘れてしまう・・・ ハハハ  良くあることだ!

家具屋のおやじ~ 何を思ったのかっ?  もう~外部との連絡は一切遮断??? でもないが?

よしっ! と思うと集中的にやらないといけない? そのように考えています! と言うことはもう~ 回りが見えなくなる。 ハハハ

それも一週間程度なら 良いじゃないか? そう思うのだ! 一年中~同じことの繰り返しでも? 全く同じことをやってるわけではないが?

どうなんだろう?  行き詰ってこないかい???  あああしたい! こうしたい! 地下にマグマがたまってこないかい??? ハハハ

家具屋のおやじ~・・・  噴火しそうになるんだよ! ハハハ じっとしてられないのだ! 昨年も~ 一度集中して作文書いて・・・ 何とか合格したが?

あえて! 満額実行せず!  四分の一の予算で何とか実現できないものか? 悩みぬいた~・・・・・・・・・・ ハハハ  ミソが爆発しそうだった~・・・・・

100パーセント満足ではないが? ほぼ80%?で 実行に移した。 どうなんだろう~? あとは工房のみんなの意識が大事だ!

そう~・・・・・ みんなも意識を何とか一つに! 今年のテーマかも??? ハハハハ  難しいねぇ~・・・・・・・・・・・ けどやるつもりだ!

で? 何で二月かと言うと~・・・・・  ハハハハ 正月明けから あれこれと色んなことを進めているうちに もっと早くしないといけない!

もっともっと 早く!!! そんな気持ちが出てきて? とうとうこの一週間は毎日徹夜だ~・・・ ハハハハ

なんだかなあ~でね! 今年はすでに半年分も仕事をしたような気分だよ!  気が付いたらまだ二月初めだった!

しか~し、 すでにもう~半年過ぎた気分だ! 人間やろうと思えば? やろうと思えばだよ! 半年分などは一か月ほどで出来るということなのだ!

ハハハハ ここが問題だ! 上司が悪い! 部下が悪い! 相手が家族が子供が・・・・・・嫁が姑が・・・・・ などなど ぜぇ~~~~~んぶ人のせいにするが~???

ここらで立ち止まって考えてみたらどうだろうか?  何かをやろうと思ったならば 人のせいにする前に! とにかく突っ走ってみたらどうだろうか???

ハハハハ てなことで 家具屋んもおやじ~いっちょまえに~ 集中~してみました! ハハハハ  写真は~一昨日出荷~ 茨城県つくばに向けて~ かご(4トンロングチャーター便)二杯分でした。

超~デカイ! オーダーカーテン屋さん!  繁盛~してください!IMG_2293IMG_2292

ページトップへ