たいそうな所に収めて来ました!

先日の・・・・・ 金の馬~ なんていったら良いのか分かんないが・・・ ハハハ

納品してきましたが~ ついでに神前?を見学~ 新潟市のあの~海に近い神社でっす!

さらに~ 元受さんすごい! どこでも勝手に入れるのだよ!

顔パスってこういう事なんだな~・・・・・・ 色々見て来ました!ハハハ

さらにこの建具? すごいですね~・・・ 桟木が一本づつ外れるのですよ!

もちろんガラスも細く分かれている! 割れても交換が楽なように成ってる・・・・・・・・・・

この職人技!   参りました! 家具屋のおやじは まだまだひよこですなあ~・・・ハハハ

 

 

 

IMG_2829IMG_2836IMG_2832

ページトップへ