十数年ぶりに? お~やべ~・・・

実に~17~18年ぶりじゃないかな~・・・・・

当時かなりの勢いで全国出店のラーメンチェーン店があって!

毎月2~3店舗の出店だった。  北陸方面は毎月のように現場取付け!

通いましたね~・・・・・ 富山、石川、福井!・・・・・・・・・・・

今回は久しぶりに~小矢部の物件! しかも取付け無し! 完成品を送って終わり。

いつものようにクレームは絶対に許されない! 溝にはステンレスが貼られ出荷~ ハハハ

当時の事を思い出してしまいました・・・ 年寄りの昔話かぁ~????? ハハハハ

昔はね~県外の現場へ行くときは、絶対に早く終わる様に シュミレーションするんだ!

必ず二度三度と・・・ シュミレーション! ハハハハ 遊ぶことを考えているだけよ! ハハハ

福井の現場の時は~超~早く終わってね! ハハハ 永平寺まで遊びに行ったよ~ このときは、

じじい(父)も ばばあ(母)も超~元気でね! 初めての永平寺~ 感激してたなあ~・・・・・ハハハハ

金沢も何度も行きました! 早く終わると~決まって兼六園だ! ハハッハ 仕事を楽しむ!とはこういう事なんだろうなあ~・・・・・・・・ハハハハ

IMG_2874IMG_2877IMG_2875

ページトップへ