入社~3か月が過ぎましたっ!

お試し入社~3か月が過ぎましたっ!・・・・・・・ で?この先~どうしますか???

はいっ! 10年後ぐらいには独立したいです!  なんと? 明確な目標を持っています。

ハハハ 最近の青年たちにしては? なかなかしっかりしていますね~・・・・・ しか~し?

では?一年目の目標は?・・・・・・・・・ 二年目は?・・・三年目は?・・・・・・・・・・

答えが返って来ませんね~・・・・・ でも それが当たり前なのかも知れない? 確かに!

ちょうど~一年前に彼は目標を軌道修正したのです! これもまた最近にしては珍しいことかも?ハハハ

ちょうど一年前には独立など考えたことも無かったと思う? それがこの一年でどのように変わったのだろうか?

興味深々だねこれは! ハハハ まだ突っ込んで聞くには早すぎでしょう? これからに期待したいですね~・・・

一年目、二年目、三年目、・・・・・・・・ この三か月で徐々に計画進行中のようです。

自宅は三条市内で数年前のあの大水害にあっています! 独立は加茂田上地区が良いと決めているようだ。

IMG_3045

 

ページトップへ