地方創生~・・・効果が今一~ ハハハ

あの~ その~・・・・・ 田舎の家具屋のおやじ的には?

ハハハ 全国の頭の良い首長さんたちが 色々始めてるようですが~??? 今一~インパクトに欠ける気が?・・・

まあ~ 家具屋のおやじの出番はないと思うが もっと大胆にやらないと! そして~もっと長期的に考えないと?

そんな気がしてならない!  向か~しむかし 色んな事をやっても効果なしが多いなあ~・・・・・・・・・

一村一品運動とか~ ふるさと何とかこうとか~?  政治家が過去に色々なバラマキをやっても今までうまく行ったのかな~と?

かなり 疑問?  ここに海外の例を一つ~・・・ まあ~ 日経の記事ですが・・・ ハハハ このぐらい大胆にやらないと!

日本国内には~ 過疎の町がた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くさんあるよ~

ちょっと頭をひねって考えると? 非常に参考に成る!   地方創生~・・・ やはり民間主導でないといけないと思う!

そして、関東圏~関西圏ばかりではなく~ やはり 北海道~東北がメインでないといけないと思うのだが・・・・・・・・・・

IMG_2001地方創生マイクロソフト他地方創生1地方創生2

ページトップへ