若い子を獲得~あきらめまっテン! ハハハ

やあぁ~~~~っと! 出来たぞ~・・・ ハハハ 自作のカンバン!

プロにお願いすると~ たぶん? 3万? 5万?・・・・・ 自作で~ 12,000円で済んだぞ~ やった~! ハハハ

さて! 若い子を獲得! この世界も~ドラフト制度って無いのかな~と ついつい考えてしまう

まあ~ハローワークからの応募も月に 1~2人は有るが~申し訳ないけど なかなかピンとこないのだよ・・・・・

昨今の人手不足の折~ 応募が減り続けているんだよね~  ひとでなら 海の底に沢山居ることは居る? ハハハ

しか~し、色が派手すぎてなあ~??? ハハハ  それにしても 田舎の家具屋のおやじ~あらゆる手段を駆使して!

何としても! 獲得したい!  そうしないとこの 家具業界の技術が~消えてしまう! そのような思いでいっぱいだ!

ナント!なんと!  そんな折り~~~?  工場見学希望~と言う連絡が入った! おお~~~っ! やった~・・・

そんな思いだ! ハハハハ  来春卒業見込みの若い子! ハハハ  獲得したいなあ~・・・・・・  ワクワクワクワク・・・・・・・・・・・

そう言えば~就職戦線~ 今日が解禁日だったな?  グットタイミングだ!

IMG_3379

ページトップへ