即座に影響が? 宇都宮の物件! ハハハ

写真は同じ物件で現場は別のものですが~   先の鬼怒川方面の水害!IMG_2293

出荷待ちの状態で即!  出荷日を二日間延期~~~~~? ハハハハ  出た~~~~~~~っ!

そうです! 各地で色々な自然災害が発生すると?  いっちょ前に~田舎の家具屋も もろに影響を受けるのだ!

関係ないだろうと思っても 実は非常に影響を受けやすい!   昔アメリカが咳をすると~ 日本が風邪をひく~と言う かくげん? ハハハ

同じような事で どこかで自然災害が発生すると~ 必ず影響が出る!  今回はたまたま出荷日が間近だったので良いが~・・・・・

これが、一か月後の出荷だとしたら・・・・・ ハハハ 笑えないことが起きた!  過去に二度も大きな地震が有った新潟県!

地震の直後に? あ あ~ あの物件!とりあえずは保留にして~~~~~っ! こんな事に成ってしまうのだ。

なので自然災害は 例え遠くで起きても~ 必ずや影響が有るのだ。  備えておかないといけない!

今回の物件は 大きなカーテン屋さんだ! 一昨日~宇都宮に向けて出荷しました、まずは一安心・・・・・・・・・・

ページトップへ