またしても~ だ だ だ 大募集じゃ~・・・ ハハハ

今年は非常に動きが良くないと聞くが???  ハハハ  確かに?5月は閑古鳥じゃったなあ~・・・・・・・

業界は皆かなり困ってましたよ! ところが6月に入った途端に! あれもこれも? みたいに毎日問い合わせが・・・ ハハハ

よお~~~~~~しっ! 取り返すぞ~と、意気込んだが? 人間のやる事じゃ~ いくら頑張ったところで・・・・・ ハハッハ

そう~やすやすと 普段の二倍も三倍も出来る訳がない! ハハハ   若いころの田舎の家具屋のおやじならば普段の二倍は出来たが・・・・・

ハハハ 睡眠時間3時間ってえ~のが、一か月ぐらい続いたって平気だった! ハハハハ  いや! ホントに平気だったよ! ハハハ

それも??? 50歳代前半までだったけどね!  さすがにこの春60才じゃ~ かなり疲れる・・・・ ハハハ 昨日試したんじゃよ・・・ ハハハ

そこで???????  はた!と、ひらめいたんだが・・・  ひらめいて即座にハローワークへ走ったよ! ハハハハ  なんと!それは可能~です!

やった~~~・・・ ハハハ   で、このブログじゃ~ ハハハ

なんとなんと!  夜間のパート? アルバイト!  そして~ 土曜日限定のパート?アルバイト!  だ だ だ 大募集~と言うヒラメキじゃ!

なんと!!!  平日は~ 午後5時半ごろから~ 夜の8時~8時半ぐらい!!!  土曜日は~朝の8時半ごろから~ 夕方の5時半~6時まで!!!

これは?かなりの 変形労働かな~??? ハハハハ  なので~現在どこかに勤めている方でもOKじゃ~ ハハハ  大学生なら尚!大歓迎~~~~~

但し~近いほうがエエなあ~・・・・・ ハハッハ  今のところ~たったの一名の募集だが?  楽しみにお待ちしておりまっす! まずはTEL下さいまし~・・・

担当はわし!  ハハハハ  田舎の家具屋のおやじじゃ~ ハハハハ では! 宜しく~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_6746IMG_6743

ページトップへ