在宅勤務!自宅でのアルバイト!出来る人は居ないかな~?

ふと? 大手企業が良く言う在宅勤務!  われわれ零細企業でも何とか可能性は無い物か? 長い事考えていたが ふと?昨夜思いついた。

ハハハ  大企業に出来てわしらに出来ないことは無いだろう? などと、思いつつ何も思いつかなかった~・・・ ハハハ 理由がわかった! ハハハ

田舎の家具屋のおやじ~ ついつい職人的な方向から考えていたようじゃ! ハハハ  色々な角度から 色々な考えをめぐらしてみたら・・・・・

何となんと! これだっ! 絶対に行ける!と、確信めいたものがうかんだ。  もしも実現したならこれはもう~ 家具屋のイノベーションと言う事に成るかも?

とは?ちと大げさかも知れないが? ハハハハ  それよりも何よりも、 仕事がしたくても家から出られないとか、家から出てもほんの一時間程度とか?

様々な事情が重なって、 年中~自宅にいなければいけない人が かなり沢山居るような気がする?  仕事がしたくてしたくてムズムズしてるんではないだろうか?

しかし、そこで今回考えて見たのが、在宅による仕事! そうだねえ~・・・ その日によって何もない日も有るかも知れないし、 あるいは、その日によっては、

3~4時間かかるかも知れないし・・・・・・・ 仕事内容は、およそ似てるが 多い日と少ない日が有る。  ところで、気になる報酬はどうなるか?

基本的には、お互いに話し合いとなるが、 毎月決まった金額での契約が良いかな~と、少し漠然と考えてるが、どうだろうかな~・・・・・?

そして、一番大事な事!  今回のこのアルバイト?在宅勤務? これには必ずパソコンが必要に成るし、 JW-CADが少しだけ使う必要が有るが・・・・・

要するに、ネット環境がしっかりしてて、 CADを少し操作出来ないと少し厳しいかも知れないなあ~・・・・・ 在宅にしてはレベルが高すぎかな~??? ハハハ

では! どのような仕事をお願いしようとしてるのか?と言うと?????  ハハハハ   それだけは、シークレットじゃなあ~・・・・・・ イッチョマエニ・・・ハハハ

もちろん工房からは近いに越したことは無い!  さて!? おうちでヒマしてる方~ 居ないかな~?????????????????????

あっ! もう一つある。  出来るならば~ 女子が良いかもね? ハハハ

IMG_8303

ページトップへ