大型新人獲得? のつもりで・・・ハハハ

打率2割8分・・・ ホームラン30本?  その辺を狙ってますが~・・・・・ それは指導次第だろうねぇ~みなさん! ハハハ

昨年一人減ってしまい どうしようかと迷ってました。  しかも、昨年は世の中の経済の動きが全く良くなくて停滞気味でした。

しかし、ここで進化を止める訳には行きません! 田舎の家具屋は一歩づつではあるけれども前進有るのみであります。

カメのごとく・・・・・ ゆっくりではありますが、一歩づつ一歩づつ前進して行きたいと考えています。

ようやく春が来ました!  年明けから獲得作戦にて水面下で動いていました。 せっかく来てくれるので、長く一緒に出来たら!

そんな思いで今日から、新たな気持ちで頑張る! 彼はやる気満々です。 工房のスタッフたちもそれにこたえるべく・・・

正式には今日からですが、実は彼!出来れば早く仕事を覚えたいという事で、先月末ごろから週に一度だけ時間のある日のみ手伝いに来てました。

通っていた学校も一昨日でようやく卒業して 新たな気持ちで今日から頑張ります! 関係ないかも知れませんが?みんさん!応援宜しく~~~~~

野球の話に例えましたが・・・  ハハハ  実は彼! 中学?高校? かな??? 野球をやってたと聞いてます!期待に応えてくれると思います。

 

ページトップへ