しばらくです、何か月ぶりかな・・・

数か月ぶりの更新!  色んな思いが交錯して 投稿出来ずでした。

さて! この時期工房前のドングリが満開を迎えます・・・ ちょうど八重のサクラが満開を迎える時期と重なります。

すこし忘れてると見落としそうな感じで・・・ ほんの3~5日の間でしかない・・・

長い長いGWが終盤を迎えましたが、工房は今日から少しづつ動きます。

家族全員が総出で 明日からスムーズに動けるように・・・

そして、家族以外は都合のいい人だけお願いしましたが・・・・・  さて!? 何名出て来てくれるか???

たぶん2~3名でしょう。 それでも大助かりですよ!   気持ちを引き締めて行きましょう。

ページトップへ