なかなか厳しい状況と成って来ましたが・・・

猛暑が続いてますねぇ~・・・ 暑さもそうですが、仕事の状況も非常に厳しく成ってきました。 工事現場がどんどん遅れていますね。

中には、中止に追い込まれるところも有る。   コロナを発端に緊急事態宣言の拡大など、なかなか終息が見えてこないですね~・・・・・

同業者様たちは、どのような対策を講じているのだろうか?  何もせずただ待ってるだけでは何も解決しませんが・・・・・・

田舎の家具屋も 色々と模索しております。  しかし、こうも現場が遅れ気味となると いつどうなるのか?全く予想もつきません。

昨日・一昨日と色々な材料屋さんが来て 沢山の情報を置いて行きましたが材料の価格もまだ落ち着かないようで、まだまだ値上がりするようです。

まあ~いまのところは明るいニュースはほぼ無いに等しいですね。  それでも前進を続けなければなりません!

かつて、リーマンショックの時には、雇用調整助成金を活用して何とかしのぎましたが、またそうならないとも限らないですね。

今年は、全く残業の無い日々が長い事続いてます。 余分に働く事が無いので 若干皆の収入に影響していますが・・・・・・・

さて!  今日もあれこれと模索しながら 頑張るのみです。 猛暑が続いてるので今日は雪でも持てください。

 

ページトップへ