田舎の家具屋~明日から夏季休暇・・・

全国のみなさん こんちわー。 昨日あたりから暑さが若干和らいでますね。  しばらくは雨が降ったりやんだりで 気温もさほど上がらないでしょう。

このまま秋に突入してくれたら良いんだけどね。  ハハハ   いつも仕事に追い回されているように思えますが、さすがに今年は若干余裕が出てる。 ハハハ

仕事以外は普段何やってんのか? と言うと、孫とたわむれている。 ハハハ   憂さ晴らしにタイコをたたくことも有る。 ハハハ  気持ち良いんだよね~・・・タイコ。

ハハハ   大昔にやって頃が有って 思い出して1年ほど前にまた 購入~・・・ と言ってもシンバルは中古! シンバルスタンドも中古だ。

昔と違って中古品が沢山出回ってるから便利になったものだ。  予算もさほどではなかった。 さほどではなかったというのは、意識してそうしたんだけどね。

実は予算を切り詰めて、アコギも購入しちゃった。 ハハハハ   アコギもまた昔を思い出しながら・・・・・ ハハハ  これはさすがに年を感じたね~・・・・・

弦を抑えると長く弾いてられない・・・ ハハハ 指先が持たないね~・・・ せいぜい30分程度かな? さらに弦が太いとなおさら痛い・・・ ワンランク細くしてる。

ま、孫たちも時々いたずらするから 細いほうが良いよね。  ハハハ  てな事で ほぼ毎日数分間・・・・・ フォークソングが主だけどねぇ~・・・ハハハ

という事で、時にはへたくそな楽器いじりもいいもんだね。  ハハハ   明日から休暇ですが、実は明日も現場が一か所!お客様もお見えになる。

来週月曜からまた いつものように稼働しますので宜しくお願いします。

ページトップへ