ご家庭で鍋料理を楽しむテーブル・・・

こんちわー。 かなりご無沙汰でしたね。  今年初めての投稿かな・・・ ハハハ  コロナの終息が見えない中、家族団らんで鍋を囲む秘策? ハハハ

今回はどこでも出来そうで出来ない? どこのご家庭でもあるダイニングテーブルの改造について・・・ ご家庭でお店の雰囲気を味わう為の改造です。

通常はテーブルの上にそのままカセットコンロを載せて、そのまた上に土鍋を載せますよね!?  ところが椅子に座ると鍋の中身が良く見えない・・・・・

そんな思いが常にあるように思いますが?どうでしょう・・・ なべが大きいほど見えない・・・ ついつい立ち上がって見る・・・ 子供んなんかはのぞきこむ?

ハハハ   焼肉でも同じようなものですね。  そこでコンロが少し下がるようにテーブルに穴をあけて・・・ 普段はふたをして今まで通りの使い方が出来る。

全国のみなさん、そんなテーブルに改造出来たら?・・・ コロナ渦で 出来るだけ大勢の人が居る飲食店など遠慮したい時・・・  自宅で少しはお店の雰囲気を。

そんな思いが有って 田舎の家具屋のおやじが提案したかったが 忙しすぎてなかなかできずにいました。  思案した結果! 我が家のテーブルを改造して

皆さんにお見せすることにしました。 なぁ~んだ!家具屋のくせに安っぽい天板じゃないか? なんてな事言わないでね~・・・孫が出来る前は無垢の天板でした。

しかし、家族が増えると足はそのままで天板だけ作り変えた・・・ 自宅用なので残り物の材料を使って・・・ 自宅なんざ~残り物で十分じゃよ。  ハハハ

以前の無垢の天板は最初から想定して穴が明いてるが、間に合わせのこの天板は適当にやっちゃったのであながないのよ・・・  アハハハハ・・失敗しても自宅用だしね。

ってなことで、写真が多いけども ご覧くだされ~~~~~~~~  予算を知りたい方はメールでお願いしますね~・・・・・・ では宜しく~~~~~

次の記事はありません。

ページトップへ