家具製作を協力できる方募集!!!

こんちわー。 ようやく春めいてきた感が有りますね~新潟。  ハハハ  人材募集はようやく落ち着いて来たか? 昨年末に入社した二名は頑張っております。

この二名は過去にないような感じ・・・ かなり真面目な二人です。 長持ちしてくれたら良いなぁ~と全員が期待を寄せています。

さて! ここで今回は製作協力いただける 外注さんを募集します。 というか?年中~探してますがなかなか思うようにいかないのがこの業界・・・ ハハハ

出来れば近いほうが良い!!!  そうねぇ~車でおよそ30分圏内が理想的です。  今現在はお願いしている外注さんは数社ありますが、まだまだ足りない状態です。

年中~不足気味で、受注出来ても仕事が多すぎて納期に対応できず、やむおえずお断りする事が増えて来ました。 誠に残念なことですが本当に断ってばかりでは・・・

もったいないのですが、本当にお断りしてます。  何とかして世の中に貢献したいという事が常に頭に有りますから、本当は断りたくないのですが 出来ないものは出来ない・・・

ハハハ  何とかして世の中の要望にお応えするには協力いただける方がほしいのです。  皆さま、どうか真剣にお考えいただけないだろうか??? お願いします。

あまり遠いと目が届きませんので車で 30分圏内、多くても40分以内が理想です。  一人で商売されてる方でも十分ですし、2名ならば尚いいと思います。作る事に専念できる方、

営業が苦手な方と言うか? 営業するヒマが無い方など最高に良いかも・・・  まずは、連絡を頂けたらと思っています。

最後にもう一つ・・・ 建具専業の方でも全く問題ありません!  そして、木工屋さんに勤めていたが退社されて、さて?どうしようかと言う方でも良いと思います。

最初は利益が出ないかもしれませんが、こちらで丁寧に教えますので徐々にレベルを上げれば良いだけです。 続けることがまずは大事だと思います。

そして、現在協力いただいてる業者さんは年中~切れ間なく続けて協力いただいています。  まずは一度連絡をください。

ページトップへ