大豊作のジャガイモ・・・家具工房にて

田舎の家具工房ですが、時々農業も・・・ いわば自給自足なのです。  企業当時は全くヒマが無かったのですが、慣れたせいもあるのか? 時々ヒマが出来る。

このヒマが出来るのはありがたい事で、先週は晴れ間を見てジャガイモを掘ってみました。 掘ってみましたと言って田舎の家具屋のおやじではなくて アイドルたちです。

ハハハ・・・ 昔のアイドルたちが掘りました。  我がかみさんとベテランの女子と 二人で・・・・・ おおおお~~~~~ 素人にしては良い出来だね。 ハハハ

今年は工房の畑は ひとまずジャガイモは大豊作だ・・・ 広げて少し乾かしてます・・・ 明日には工房の全員に山分け、もちろん奈良家は無しです。

だって自宅前に 自前の畑が有るから・・・  ハハハ  収穫物はよほどんも残り物でもない限りは 全てを工房の皆に分ける。 多すぎた場合はお客様と材料やさんへ分ける。

ハハハ・・・ これがまたたいそう喜んでくれるのよ・・・また頑張って耕そうと思う。  家具作りばかりでは楽しくないからねぇ・・・少しだけ自給自足の家具屋です。

あ、そうだ!  社員募集継続中です。   出来るだけ増やしたいのです。  家具作りをやってみたい方、未経験でもOKですから、ご一報下さい。

私の携帯・・・・・  090-8649-7416  奈良まで。   んじゃぁ~宜しく~~~

ページトップへ