今週は~おごそかに~??? 制作ちう~・・・

かしこみ~ かしこみ~まぉ~わぉ~すぅ~~~・・・・・・ハハハ

田舎の家具屋のおやじには この様に聞こえるが~??? ハハハ どうだろうか~?

今週は~ ご縁があってこのようなものを作っております! まだまだ完成しませんが・・・・・

そう~? 塗装の途中なのです!  護国神社かな~と思うのだが??? 定かではない?ハハハ

結婚式場のどこかに? 何かたいそうなものを飾る 台? らしい?

この様なものは通常は うるし を塗るかと思いますが? 見た目が良ければ? みたいな要望なので

今回は、予算重視で ウレタン塗装でやります。 うるしにはかなわないですが? それでも5~6回は重ね塗りしないと・・・・・

IMG_2807IMG_2804

ページトップへ